
  • 2015.07.07 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    acidracines

    • 2014.12.24 Wednesday
    • 18:00
    大阪・天満橋
    アシッドラシーヌ

    クリスマスケーキは…予約限定のホールではなく普通に買ってきました
    \Merry Xmas & Happy Holiday//

    ◎ラクテ◎
    まわりはビターチョコ、中はチョコムース、生チョコ、フランボワーズのソース( *´ρ`)
    チョコ濃厚!!フランボワーズソースが少量ながらガツンと効いてる!

    ◎ディジョネーズ◎
    バニラムース、カシスクリーム&ジュレ
    バニラムースはさっぱりした甘さ、カシスとのコンボはたまらない!!

    ディジョネーズはショーケース内のプレートが手書きだったので定番メニューでは無いかも。
    初めてのアシッドラシーヌはとっても美味しかったです。

    ENJOY

    Sweet Of Oregon

    • 2014.10.09 Thursday
    • 12:00
    名古屋・牧の原
    スイートオブオレゴン

    SOYちゃんと行く名古屋秋パンケーキ巡り、3店舗目はもう何度目!なオレゴン
    お目当ては…これ…あれ?…ない…(´・ω・`)

    美味しい坊ちゃんカボチャが無くて提供出来ないそう(´・ω・`)
    残念…でもその姿勢がオレゴン!

    気を取り直してオーダー(^o^)
    丸ごとカボチャパンケーキと共に食べると決めていたプリン!

    幸せの黄色いパンプキンプリン

    プリンと焼きカボチャとうねうねを一緒に……感動( *´ρ`)

    いわゆるプルプルなプリンの食感ではなく、なめらかにしたカボチャをまんま食べているほどのカボチャ度!
    焼きカボチャはホクホクで美味!!

    丸ごとカボチャが食べられなかった悲しみは飛んでゆきました笑。

    さらに、パンプキンのチーズケーキと新商品のトロン

    しっとり美味しいパンプキンのベイクドチーズ

    ベイクドタイプの金のトロンと、レアタイプの銀のトロン。
    2人ともベイクドが好きなので金をチョイス

    オレゴン比でさっぱりめなチーズケーキ。表面をキャラメリゼして頂けました

    あっという間に食べ終えた!やはりオレゴンのスイーツはどれも美味しい。
    丸ごとカボチャが無かったのは残念だけど、店員さんは次の入荷予定があるか確認をして下さいました。感動(T_T)

    今回はカボチャ尽くしをしましたが…今は栗のスイーツや

    無花果のケーキもありました。


    行くたびに違うスイーツがあって飽きさせない。イチゴの季節にはまた通いそうです…。

    ささ、我らは次へ向かいます!

    ENJOY

    Sweet Of Oregon

    • 2014.09.18 Thursday
    • 13:00
    名古屋・牧之原
    スイートオブオレゴン

    まさか逢えるとは思っていなかった…
    しかも3個も!!

    かぼちゃや栗のスイーツを頂こうと思って行ったのに…迷わずオーダー出来るだけオーダー←
    旬はとうに過ぎていただろうに、完璧な完熟具合( *´ρ`)

    思い残すことなく、今年の桃ちゃんを締めくくりました?

    9月なのでかぼちゃスイーツも!
    丸ごとかぼちゃのパフェ
    かぼちゃ、チーズケーキ、生クリーム&チョコアイス!

    かぼちゃのパンケーキ
    甘いかぼちゃソースが美味

    かぼちゃサラダのパンケーキ
    かぼちゃサラダはスパイスが効いていて斬新!しっかりお食事になるパンケーキ


    まさかの再会に大興奮(鼻血←
    オレゴンの丸ごと桃チーズは今季食べた桃スイーツNO.1!

    ENJOY

    Sweet Of Oregon

    • 2014.07.27 Sunday
    • 12:00
    名古屋・牧之原
    スイートオブオレゴン

    丸ごと桃チーズのためなら何度でも←
    そろそろ時期も終盤かな…と訪問。

    今回もブルーベリーのババロアをオーダー!これも好きなんだな〜

    何度見ても、このビジュアルは反則です〓■●

    これで、丸ごと桃チーズは終わりかな…と思いました。

    …思いました。

    ENJOY

    Sweet Of Oregon

    • 2014.07.12 Saturday
    • 12:00
    名古屋・牧之原
    スイートオブオレゴン

    桃ちゃん…また来たよ…( *´ρ`)

    シェア?なにそれ?再び。
    丸ごと桃チーズは1人1個(キリッ

    ブルーベリーのババロア
    ジャムだけじゃなく、生のブルーベリーがすごく甘くて(!)、チーズババロアとよく合う?

    アメリカンチェリーのパフェ
    チェリーたっぷり?チーズムースはさっぱりさん

    なにこの豪華なテーブル(人´∀`)
    オレゴンは旬のフルーツのチョイスがバツグンに良いのだという結論に行き着いた!

    丸ごと桃チーズはHPにも載っているオレゴンの看板メニュー。
    お目当ての方も多いけれど、その日その日の熟れ具合を見て出すため1日10個前後しかないらしい…。
    食べるためには激戦を勝ち抜かねばならんのです(*`д´*)
    朝イチの訪問&入店後即座にオーダーすべし!

    ENJOY

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM