
  • 2015.07.07 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Cesari

    • 2015.01.24 Saturday
    • 19:00
    名古屋・大須
    チェザリ

    夕ご飯はチェザリのピッツア!
    さすが土曜の夜、満席です。予約して行って良かった。

    いろいろ悩みながらオーダーしたのは…

    前回美味しかった、角切り生ハムとオリーブ
    噛むほどにジュワジュワ生ハムの旨みが出てくる( *´ρ`)


    ポルケッタ
    ハーブの香りが効いててんまっ!ワインが合いそう〜(飲めないけど←)


    カルパッチョ
    この日は蛸と甘エビと鰤!


    そしてやってきました〜!
    マリナーラ!もっちり生地んまっ!
    ガーリックとオレガノの香りは食欲増進剤〓■●チェザリで1番好きなのはマリナーラかもしれない…。


    ピッツア チェザリ??
    エビクリーム濃厚。マリナーラで止まらなくなった食欲をまったりさせてくれた(´ω`)


    デザートはアフォガードとプリン
    エスプレッソが濃厚!

    プリンは程よい固さがあってほろ苦のカラメルが絶品!


    活気があって、気持ちの良い接客、美味しいピッツア。
    名古屋最強のピッツェリアはここ!

    ENJOY

    Pizzeria CUORERUDINO

    • 2014.12.29 Monday
    • 15:00
    大阪・四ツ橋
    クオーレルディーノ

    お友達とピッツアへ。
    お目当ては15:00〜17:00のカフェタイム限定で頂ける"ドルチェピッツア"なのです。
    2種類あるので、両方オーダー!

    ベリーとアイスケーキのドルチェピッツア

    アイスケーキ、ベリーソース、ホワイトチョコソース…と甘いトッピングと塩気の効いたピッツア生地が絶品!

    紅はるかとマスカルポーネチーズの包み揚げピッツア

    中にはホクホクで甘〜い紅はるか( *´ρ`)
    お芋好きは食べるべきやつ。ドーナツみたいなもっちり生地!

    どちらも全然違うタイプで美味しい
    眉毛くま!な、ラテアートも可愛い(人´∀`)

    次回はピッツア食べに行きたいな。

    ENJOY

    BOCCONE

    • 2014.12.22 Monday
    • 12:00
    大阪・天満橋
    ボッコーネ

    ランチにGO!
    ビルの1階、イタリア国旗が目印。

    今日のランチメニューはこんな感じ

    ピッツアランチでマルゲリータをオーダー。
    ドリンクはセルフで飲み放題。
    ジュース・紅茶・珈琲・お水。
    そして、ランチなのに!飲み放題なのに!赤白のワインもあった!!
    全部で10種類くらいかな。

    程なくして、サラダ登場
    粉チーズたっぷり。モッツァレラもクセがなく美味し(人´∀`)?

    メインのマルゲリータ!
    直径25cmくらいかな。もちもち感はあるけれど重くなくて1人で食べるに良い感じ。

    店内もせかせかせしていないし、ドリンクもおかわり出来るので、のんびりランチをしたい時に良い所。
    ピッツアは数量限定ですよー!

    ENJOY

    Cesari

    • 2014.08.09 Saturday
    • 18:00
    名古屋・大須
    チェザリ

    パンケーキ仲間が台風の中、名古屋へやってきた!ピッツアにハマってるメンバーも居たので、名古屋イチ…いや世界イチをとった美味しいピッツアを頂きます!!

    まずは前菜を何種類かオーダー
    角切り生ハムオリーブ

    生ハムで乾杯〜
    ん〜美味しい!生ハムの旨味が噛むほどに溢れてくる( *´ρ`)

    ピクルスはさっぱりとね。

    カルパッチョ
    サーモンとシマアジとヒラメ(だったっけ??)

    ピッツアの登場を前にかなり満足度高い!そして満を持して…
    マルゲリータSTG様の登場
    熱々もちもちに絶品トマトソースとモッツァレラ!

    ピッツアパシュクワーレ
    お漬け物みたいな青菜の乗ったの。
    独特のお味…美味しさにうなる一行。

    マリナーラ
    まだまだ満足できない←
    オレガノの効いたシンプルピッツア!これは衝撃の美味しさ!

    ピッツアチェザリ
    店名の入ったピッツアは外せない!海老クリームが濃厚でたまらない〜
    ランチで食べた時は海老の頭は乗ってなかった…こっちが断然美味しい!

    実際、まだまだいけた4人でしたが←ここでストップ。
    お店の方も優しく見守って下さり美味しい時間を過ごせました。

    ENJOY

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM