
  • 2015.07.07 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Wolfgang's Steakhouse

    • 2015.04.18 Saturday
    • 18:00
    ハワイ・ワイキキエリア
    ウルフギャング ステーキハウス

    ロイヤルハワイアンの3F
    会社の方がめちゃ美味しかった!と絶賛していたので訪問決定!
    ワイキキど真ん中なので、観光客でいっぱい!
    日本語のメニューもあります。
    店員さんは少し日本語を話せる人もいました(^_^)


    ウルフギャングのステーキは熟成肉!
    Steak For Twoとサラダをオーダー
    サラダ、これで1人分。たっぷり!


    お通し的なパン。
    これはまあ、普通です。
    そして、相変わらずすごいバターの量


    お皿が熱いから気をつけて〜と持ってきてくれたのは、想像を遥かに超えるステーキ
    ※これはサーロインとヒレを1人1切れずつ取り分けた後…もともとお皿いっぱいにありました(o_o)(o_o)


    ピンク!こんなの初めて食べる(o_o)
    ガツンとお肉の旨みが広がるのであります…んまいー!!


    テーブルにはウルフギャングのステーキソースもあります
    あっさり、少し酸味の効いたトマトソースで更にお肉が進む!このソース売ってたら欲しい( *´ρ`)


    こんなにお肉ばっかり食べる事ないからテンション上がりつつも、ゆきんこは後半失速…おみずさんが最後まで綺麗に食べました


    ウルフギャングの店員さんはとても接客がスマートで、テラス席でも放置されず、メンディー似のお兄さんは片言の日本語で楽しませてくれました。

    あれやこれやとオススメしてくれるけど、全部にイエスを言うとお腹とお財布がはち切れるので程々に。
    お肉をとにかく楽しむ!って目的ならサイドは控えめに!


    最後にサービス料含めて伝票出すね、と言われて出されたサービス料はそこそこ盛られていたけど(笑)、美味し楽しかったのでまあ良し(^o^)

    日本の店舗も同じような味なのかなぁ…気になります。

    ENJOY


    • 2015.07.07 Tuesday
    • 18:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM