
  • 2015.07.07 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    あんどりゅ。

    • 2015.05.09 Saturday
    • 11:00
    名古屋・大須
    あんどりゅ。

    名古屋パンケーキ仲間のSOYちゃんこと大豆が行っていたので気になり、私も行っちゃったよ!

    大津通沿い、赤門近く。
    合点承知ビル(ってすごい名前だな…)の地下1F


    中はカウンターと数席の丸イス。
    小さな氷屋さんです。
    メニューはこんな感じ。
    気になるのがありすぎる!


    期間限定「てらみす」をオーダー
    「お姉さんのとこ、氷が飛ぶかもしれないよ…」と言われながら
    氷機前SS席で出来上がるカキ氷を臨場感たっぷりに眺めます。


    出てきたカキ氷さんは……これたまらん


    ほろ苦な氷とミルキーな上のクリームが絶妙コンボ
    氷は軽くふわふわ。すぐ崩れます。


    お皿(お釜?)から溢れず食べていたら、店員さんに食べ方が上手だと褒めて頂けた\(´ω` )/

    このてらみすは先月の期間限定メニューを越える為に作られたそうです。
    で、来月の期間限定メニュー(チーズケーキ)は、てらみすを越えるそうです。
    チーズケーキのクリームを試食させて頂きましたが、あれは間違いなく美味しい!(夢中になって食べ過ぎて写真撮り忘れた←)

    小さな空間なので、店員さんもお客さんも一緒になってワイワイ。
    来週はこの地下のほとんどがあんどりゅ。になるそう。

    今年の夏はお釜氷がアツイ!!

    ENJOY


    • 2015.07.07 Tuesday
    • 11:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM