
  • 2015.07.07 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Sweet Of Oregon

    • 2014.06.27 Friday
    • 12:00
    名古屋・牧之原
    スイートオブオレゴン

    張り切って再訪です。
    前回の興奮を相方さんに熱弁し、引き連れてきました
    \ようこそ桃天国へ/
    シェア?なにそれ?丸ごと桃チーズは1人1個と決まっております。

    なんと愛らしいお姿…( *´ρ`)

    パカっと割ったら…チーズケーキとアメリカンチェリー…
    このコンボがたまらない

    白桃のババロア
    こちらはババロアも桃もさっぱりした甘み。丸ごと桃との使い分けもお見事!

    丸ごと桃チーズを食べながら2人でニヤニヤ笑う←
    声にならない声を発する←
    へにゃへにゃになる←
    気持ち悪いですね。でもオレゴンなら仕方ない。

    ENJOY


    Sweet Of Oregon

    • 2014.06.15 Sunday
    • 14:00
    名古屋・牧之原
    スイートオブオレゴン

    2014年、桃はじめ。
    学生時代にオレゴンを知って以来恋い焦がれていた丸ごと桃のチーズケーキ
    生桃の種の部分にはオレゴンのおいしいチーズケーキとアメリカンチェリー入り
    完熟桃とオレゴンの濃いぃねっとりチーズケーキの相性はバツグン??

    6月中旬と桃の旬にはまだ早いかと思った私は全力でオレゴン様へ土下座orz
    完熟度MAX!最初からクライマックス!
    旬の真っ只中に突入したらどうなるんだ!

    夢中で食べ続け、あまりの美味しさに動悸と息切れが止まらない←
    これでは終われない←
    もっと食べたい←
    でもショーケースを見ると丸ごと桃は既に完売( ºωº )
    なぜか「メロンのパフェを下さい」と口走る←

    メロンパフェも頂き、興奮状態でお店を後にしました。
    この夏、ゆきんこはこの丸ごと桃チーズをヘビーリピートします。

    ENJOY

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM